2009年12月07日

エロかわトーク

多分徹夜になっても話は尽きなかったぐらいネタ満載でした調子こいて酒に手を・・・そこは飲む気すらなーし主に業界エロかわトークでしたが彼と話してていつも思うのは業務遂行能力の良し悪しは結局のところ「執行度」に尽きるなという結論でしたここんとこ仕事が忙しいとばかり思っていましたが忙しいという理由をつけて業務放棄をしていたことがいくつもあるのも事実ですつまり「忙しい」に自分をはめこんでいたんでしょうほんとルーティンワークは嵌ってしまうと怖いものですそれに改めて気づかされたので明日以降何日かはちょっと密度の高い仕事ができそうです来年もプライベートを通じて狭くなりがちな思考を可能な限りあけっぴろげな感じにしていきたいと思います

アダルト
ニックネーム drtgbnju at 19:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

エロかわシンプル

というくだらん駄洒落からスタート。このエロかわシンプルでオシャレな体重計(1900円)。昨日の晩NHKの集金が来てちょっと凹んでいます昨年末にいとこが結婚式を挙げてその引き出物だったそうです。新年3日間中2日休みであーもうすぐ終わりますねー。今年最後の外食であろう本日の牛角の相手は前職で数年来親交のある友達(ミクシィやってないが)でしたしかも野郎二人でタイマン。。。自分自身入院したり店変わったりで現会社以外の方と余り逢っていなかったせいか相手が野郎なのに何だか舞い上がって喋っていた様な・・・そういう感情って本当に久しぶりでしたしかし昔苦楽をともにした戦友は大事なものです。

アダルト
ニックネーム drtgbnju at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エロかわコート

来週鍋開催するしかない!!!つーかどんだけ牛肉好きなんだよねあそういえば・・・デスノートでミサミサとLが鉢合わせした場(月をLが学校で監視中に既に共謀して逆に月がミサミサを使ってLの本名を暴こうとしている緊迫した場面)あそこは我が母校201大教室ではありませんかエロかわコート抽選とか昼飯のたまり場だったころを思い出しますちなみに今住んでいる部屋も201号室狙っているわけではありません。。。最近仕事ですら勉強をしていない状況ですが久しぶりにマッタリ引きこもって一日を過ごしました。
アダルト
ニックネーム drtgbnju at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エロかわマンション

その情報を事前に知っていたせいなのか2年前よりかは街は少なからず元気がなく思えました時が経てば街も栄え、衰えていくものだと改めて実感しま今勤務している新横浜とは対照的です今回は昔の戦友とご飯を食べにいくという目的があったこともありこのように訪れることにはなったのだが次回はあるのだろうか・・・何かにまた躓いたときには前に住んでいたエロかわマンションにでも行ってたいへん良くしてもらった大家さんに挨拶しにという目的で行くことにします若干黄昏気味です。すいませんかなり安くない???
アダルト
ニックネーム drtgbnju at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エロかわスケジュール

とはいってもなーんもエロかわスケジュールなーしというか何もする気が起きなくなっちゃいました無計画な日々をすごそうかと思っていますまず初日である今日はダメ引きこもりでお菓子を気が済むまで食うこもうすぐ30男にあるまじき行為私の中で幸せなことってこんなことなのかもしれませんまずはティラミスをぺろり休み明けの体型に期待3年間住んでいた本厚木に赴くことにいたしましたいろんなことに悩みいろんなことに反省しいろんなことを勉強しいろんな方にお世話になりいろんなものを捨て去らねばならなかった人生で忘れることのできない思い出の地です噂によると駅前通りのPARCOは今月にて閉店となるそうです
アダルト
ニックネーム drtgbnju at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記